ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

小説「嫉妬の香り」

こんにちは☀️

ココです😊

 

今日の北海道はとても暖かく、雪解けが進みました。

 

さて。

前にも香水のお話したんですけど、

 

香り

って大事ね

って思ったお話。

 

タイトルの小説は

男が帰ってきたら、自分とは別の女の香水の匂いがして、その匂いで相手がわかっちゃう

っていうお話。

(怖っ)

 

やっぱり匂いってごまかせないんですよ😅

 

別のお話では、

浮気した男がコインランドリーでシャツを洗ってから帰る

っていうのもありました。

お話の中では、結局バレるんですけどね笑

 

香りの記憶。

ステキな響きだけど、やっぱりちょっと怖い?

 

ホントに

すっかり忘れていた

ものや

人や

季節のことを

匂いで思い出す瞬間があります。

 

それが

嬉しいのか

悲しいのか

寂しいのか

その匂いの記憶で変わります。

 

ココは

嫉妬したり

香水の匂いで疑ったり

そんなに勘が鋭くないので

ご安心ください

(不安にはなるけどね😅)

 

寂しい時に

同じ香水をシュってして

寝るだけです。

一緒にいるみたいな錯覚。

 

落ち着いていられます😊

 

 

そういえば、田舎あるあるで

 

田舎出身「あ、雨☔️の匂いがするね。

そろそろ降るかな?」

都会育ち「え?!」

っていうのがあるんですけど、

都会の人って雨☔️の匂いって感じないんでしょうか?

そんなことないですよね?!

 

では、また

ココ