ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

「一緒にいるのに寂しい」

一緒にいるのに寂しい

 

って

わかります?

 

こんばんは

ココです。


ココが20歳くらいの時なんですけどね、同じ会社の人とこっそりつきあってて。

 

ココは高校卒業してからずっと一人暮らしなので、男たちはココの家に入り浸ることが多いんですけど、

その人とはココがその人の家に行ってて。

 

一回ね

ベッドにすごーく長い髪の毛があったの。

 

ココのじゃなくて。

 

ココ怒って帰って。

 

男が裸足でマンションの階段降りて追いかけてきて。

 

「待てって!」

って腕掴まれて。

 

今思い出すとマンガとかドラマみたい。

 

「俺だってこの家に5年も住んでるんだから、いろいろあったんだよ」

 

ですよねー

 

って今なら許せるけど、20歳の小娘は

ぶー

ってむくれてた😅

 

(っていうか、5年も住んでてその髪の長い女がいつ頃来てたか聞かなかったけど、掃除してないの…?笑)


その人とはそれから2ヶ月くらい続いた気がするけど、

 

一緒にいるのに

猛烈に気持ちが離れてる気がしちゃって。

 

そしたら彼が

 

「なんかさ、別れ際って一緒にいるのに、寂しいって思うことあるよね」

 

って。

 

ね。

 

伝わっちゃったのかな。

 

その後

彼は、同じ会社の事務のお姉さんと結婚。

新婚旅行先でケンカして離婚💦

 

ココの周りそんなのばっかり💦

 

今日の配信は恋愛トークでした。

いつもは過去の男たちがいかにダメだったかを話すんだけど、今日はココがダメだって話をしたら

「自分を卑下しないで幸せになって」

と言われました😅

結構今幸せな方なんだけど…(笑)

あと

「ココさんって相手を手放すのが早すぎませんか」

と言われました。

 

確かに。

 

気持ちが離れたなって思ったら

どうぞ

ってバイバイしちゃう。

 

自信がないのよ。ホントは😅

引き止めておけるほどイイ女じゃない

って思ってるの。

 

今、大好きな人は引き止めたいけどね。

ココ史上1のイケメンさん。

ココにはもったいないくらいよ😅

 

では、また。