ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

お風呂大好き

 

こんにちは😊

ココです。

 

昨日は、片道2時間🚗かけて、日帰り温泉に行ってきました。

そこは岩盤浴があるから行ったのですが、まさかの

岩盤浴工事中💦

あらー残念💦

 


お風呂といえば。

ココと愉快な女たち。

もう15年くらい前になりますが、みんなで手話の研修に行った帰り道。

「お風呂入って帰らない?」

「いーねー」

「帰り、ココが運転するから🍺飲んでもいいよ!」

 


で、通り道にある温泉ホテルに電話するココ。

 


🏨「お電話ありがとうございます😊」

🐮「あ、えーっと、そちらは日替わり温泉ってやってます?」

🏨「…はい?」

🐮「え?」

車内は爆笑www🤣

🐮「…え、あ💡!間違えた!ひ、が、え、り、入浴できますか?」

🏨「wwwはい、

やっておりますwww🤣」

 

 

 

この話、ぜひ音声で聞かせたい!

 


ココと愉快な女たち。

その爆笑の半分は、ココの天然が原因です🤣

 


やーれやれ😅

 


こんなココですが、良かったら

これからもよろしくお願いします😊

 


では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20220720180431j:image

【ノンアダルトで安心安全なライブチャットサイト

『ライブでゴーゴー』

ココのプロフにジャンプしますが、他にもステキな女性がたくさん在籍しています!https://livede55.com/chat/performer/1376977752?b=wtom&mediaCode=1376977752