ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

色男!

こんにちは😊

ココです。

 

昨日、正式にカレー屋さんを退職しました。

お給料の締め日が20日なので、20日付けで。

病気休職が3ヶ月を超えて、正社員の立場での復帰は難しいと判断しました。

 

本部と2つの支店に差し入れ持ってあいさつ。

 

「戻ってくると思ってたのにー!」

と言ってくれる人

 

「まぁね、戻ろう思うと大変だよね。人間関係が穏やかなところ、探しなよ」

といってくれる人。

 

みんな優しい😊

 

ココは元々は、人が大好きです。

ココの人生の方向性を教えてくれた人は

「ココちゃん(当時19歳)は、人が好きなんだなー」

って言ってくれました。

 

高校を卒業した後の進路を考えた時、

某大学の人文学部に行きたい、

心理学科に行きたい

と父親に言った時

「進学するなら、学費は出してやるけど、そこで何を勉強したいんだ?」

と聞かれて答えられず、もう一つやってみたかった、ピアノの調律の学校に行ったのですが。

 

「人が好きなんだな」

って言葉にしてもらえて、目の前のモヤが晴れたのを覚えています。

 

最近、チャットレディのサイトでも

ふわっちでも

HAKUNAでも、

アンチみたいな人がいて、泣いちゃうこともありますが、そんな人でも

「今日は機嫌が悪いのかな?」

「ココに会う前に、イヤなことでもあったのかな?」

なんて思うことにしていて。

 

過去のブログでも書いているんですが、

 

「この人キライだなー」

っていう人はいないんです。

 

そして、どのサイトでも

「この人ステキだな」

って思える人が増えていっています。

 

そして…

世の中には、

 

たった一言

 

たった1通の✉️で

 

ココの心をうばい、メロメロ😍にしてしまう男性がいますw

 

もう!好きになっちゃう😍

 

って言ってるwww

 

もちろん、それがココだけにしているんじゃないことは、わかっています。

 

でもね。

色男❤️いるのよ。

 

不思議と血液型みんな一緒w

ココの心をうばってきた、色男たちの血液型の話もそのうちしますね😉

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220823161120j:image

できました!

ネックウォーマーとケープが合体したヤツw

なんかステキな名前つけたい…

梅村マルティナさんの「腹巻きぼうし」みたいな。

 

ココの大好きなドイツの🇩🇪オパール毛糸🧶はコチラから!