ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

B'zを語りたい(3/9)

こんばんは🌆

ココです😊

 

今日は3/9。

2005年にB'zの38枚目のシングル

『愛のバクダン』

(Fever)

(甘く優しい微熱)

が発売されました。

 

最近、B'zの公式SNSでも、ココのブログみたいに

「〜年前の今日、『   』がリリースされました。」

って投稿されるので、ちょっと嬉しくなっています。

35周年のツアーに向けて、みんなで盛り上がってる感じです😊

 

さて、この『愛のバクダン』はライブでは客席の頭上の大きなバクダン型の風船から❤️型の風船がドサーーーーっと出てくる演出があります。拾えた人は大事に持って帰るんでしょうねー(いいなぁ)

 

「Fever」はノリノリ♪

「甘く優しい微熱」は大切な人を静かに思って落ち着ける名曲です😊

 

さて!

11日(土)はライブビューイングに参戦です!

楽しんできます♪

感想は後日落ち着いてから(笑)

 

では、また。

ココ

 

今日のSpotifyはもちろん

「B'z LIVEーGYM Pleasure‘93 JAP THE RIPPER」

でした🎶

f:id:cocoayko:20230309212027p:image

366日の誕生花は知ってたけど、「花家紋」は知りませんでした。

子どもの頃から占いとかで必ず「リーダーの気質が」って出るんだけど、そんな自覚はありません😅