ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)好きな男と抱かれたい男

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

ココです

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

先日、配信🥂で泥酔しました。

やらかした…

反省してます。

事務所からも怒られました💦

ダイエットトレーナーからも「禁酒!」と…😅

配信に来てくれていた皆様、申し訳ありませんでした。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

 

 

 

 

 

 

さて。

日々、自由な恋愛について好きに語っております。

この先はR18とします。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は改めて

「抱かれたい男」

について。

 

確認ですよ。賛否両論あるだろうし、絶対相容れない人もいることをわかった上で、好きに言ってるだけです。

そして、現状としてココを抱きたいという人が複数いるってことです。(厳密に言うと、行為そのものをしたいだけではないらしいのですが)

 

ココの中にはいつも複数の恋愛感情があります。

「誰かを好きと思う気持ち」

です。

これは男女問わずです。

いつも誰かを思っていたい。

おかげさまで、次々とステキな人と出会うのでありがたいです。

 

そんな中、やはり「好き❤️」って思う男と「抱かれたい男」は別ものであり、

「好意がある」のは同じだけど、「どうなりたいか?」「何を求めるか?」は別な次元で存在しているわけです。

イヤ、一般的(?)には「好きな男」に「抱かれたい」だろうし、「好きな男」といろいろな時間を過ごしたい、共有したいものでしょう。

それが叶わない出会い方や関係性のところに、抱かれたい男の存在があるんです。

 

「好き❤️」な男とはお互いの生い立ちを語り、未来について夢を持ち、意見をすり合わせたり、歩み寄ったりして関係を深めたい。

一方でココの中の「抱かれたい男」たちはリスク管理ができ、秘密を守れる人。そして美しい人🥰

リスクをおかしているのだから、最高の見た目の美しい顔と身体。

落ち着いた雰囲気。

大切なパートナーを悲しませない優しさと心意気。

矛盾しているようですが、現実はこんな感じです。

ココは欲張りなので、もし誰か1人がこの全ての条件を満たしていても、息が詰まってうまくいかなくなっちゃう。

 

美しい男たち😍

に抱かれるためにココ自身も美しく。可愛らしく。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

今朝、知り合ったばかりの彼からLINEが来ました。顔も身体も美しい男です🥰

絵文字の全くない、言葉少ない内容ですが、それは彼の性格と社会的立場とリスク管理からでしょう。

まだ、これからお互いを少しずつ知っていく段階です。そんな簡素なLINEに

「次会う時はスカートがいいなぁ」

って。

可愛い💕歳上だけど可愛い💕

スカートで行くね🥰

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

 

では、また

kiss kiss bye❤️

ココ

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜