ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2024年になりました

 

ココです😊

 

2024年、みなさんどんな年明けでしたか?

 

ココは静かな年末年始です😊

 

彼とも順調…かな?

 

既婚者専用のマッチングサイト  Cuddle (カドル)  で出会った彼。

https://cuddlejp.zendesk.com/hc/ja?tf_16597213039257=1689292d-529e-4446-99d3-96fc9cb51d9f

 

既婚者  ?

はぁ?

マッチング  ?

…なんで?

 

っていう方とは、絶対に相容れない考え方なので、この先を読むのは自己責任でお願いします。

 

 

 

ココが今いるCuddle は、既婚者専用のマッチングサイトです。

だからなのか?自分のプロフィールの写真がお顔じゃない人が9割。

 

他のいわゆる婚活のアプリだと、トップ画像で顔出ししてる人は8割くらい。

そこにはガチで出会いや恋愛、結婚を求めている人だから、初見でアピールするべき、という方が多いのでしょう。

(ほとんどのアプリは、女性は男性の情報しか見られないので、他の女性がどのくらい顔出ししてトップ画面に出てくるのか?は、わからないです)

 

プロフィールのトップに

 

自分の写真(証明写真みたいなもの)

の他に数枚の自分をアピールできる写真を載せられる機能があるアプリが多く、

 

全身写真

(スタイルや服のセンスがわかる)

好きな食べ物

(ラーメンとかカフェの写真)

趣味

(バイクとか車とかキャンプとか釣りのようす)

ペット(犬やネコ)

この辺りの写真が多いです。

 

一方

既婚者専用のマッチングには、いきなり顔写真ドーンって載せてる人はほとんどいません。

それは既婚者同士をマッチングするっていうサイトの特性からでしょう。

イイ感じの空🌌とか夕焼け🌆、夜空🌌や海の写真を載せてる人が多い。

そしてマッチングしたら、

メッセージでやり取りをして

お互いの了承を得た上で『ギャラリー』というサイト上のアルバムの鍵を外して見てもらいます。

(先日、少しやりとりしてギャラリーを公開したら、マッチングを解除されました…チーン…💦)

 

今は自撮り写真もスマホで簡単に加工出来ちゃうので、お顔の写真が見られたからと言って安心はできません。

 

やっぱり実際に会ってみないとね!

 

ここで、今回出会えた彼の話になっちゃいますが、

 

最初は当然、マッチングのサイト上でメッセージのやり取りをしていました。

 

マッチングで出会う男性のほとんどは実際に会うことを前提としているので、マッチングした直後のメッセージで

「どこ住みですか?」

と聞いてきます。

ココは「北海道の道東にいる」ことをプロフィールに書いていますが、そもそも範囲が広いので、「道東のどこなのか?」を詰めて聞いてくる人が多いです。

 

でも、彼は聞いてこなくて。

彼もプロフィールに北海道と書いてあるだけで、メッセージでもどこ住みなのかを匂わせないから、

「会うことだけじゃなくて、メッセージでのやり取りで癒しを求めてるのかな?」

って思ってたんです。

 

Cuddle での出会いは

お互いに既婚者だし、

お互いの家庭を壊すことなく良好な関係を求めている人が多いし、

カラダの関係だけじゃなく

普段の生活では出会えない異業種の人との出会いや

友人のような関係を求めている人も多いので、彼もそうなのかな?って。

 

そしてメッセージを続けていくうちに

ココが #ライブ配信 をしていること

ココの声に癒されるって言われること

12/19に札幌に行く予定があること

を話しました。

彼からの返信は

「ココさんの声を聞いてみたいな。配信に行ったらイイかな?」

でした。

そこで

「配信に来ますか?

https://app.palmu.jp/users/aw5TK7fQfURjfnTlKIhc6r2eTBo2

でも、配信に来てくれるのも嬉しいけど、〜さんとは普通に電話でお話したいな」

とお返事しました。

すると

「電話もいいですけど、19日に札幌ですよね?良かったらご飯でもいかがですか?時間合わせますよ!」

って。

一気ににキターーーー!

上手!!

 

むりやり時間作って会いました😊

緊張したー

どんな出会い方でも、初めましては緊張します😅

写真とのギャップがなく、清潔感もあり良き良き❤️

 

別れ際

🐮「LINE交換とかします?」

彼「するする!」(可愛かった)

 

ハグしてバイバイ👋

 

そしてLINEが続いていて、また会う約束を。

昨年音信不通になってしまった彼と決定的に違うこと、それは彼からのアクションの早さ。

 

(「待ってるよ」と言われて嬉しかったのは事実だけど😊)

 

腰が重い人はダメ。

いくつになってもフットワーク軽くいきましょ!

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ