ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

奥が深いね…

 

ココです🐮

今回の記事はR18とします。

閲覧にはご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

札幌に行って来ました。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

遠いの。

札幌まで。

片道7時間笑

ホテル🏨もちゃんと予約しておかないと!

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

12月に急に距離を詰めて来た彼。

もう少しゆっくりでも良かったけど、今回はココ🐮から

「会いたい!」

って詰めてみました😅

前回会った時に、他の男性には感じたことのない「妙な違和感」があって、もう一回会ってみて確認したかったの。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

「妙な違和感」は消えなかった…けど

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

鍛え上げたカラダを愛でて来ました。

美しいカラダ…🥰

いい匂いでした笑

正直なぶっちゃけ。

しばらく

「引き締まったカラダに出会えていなかった」

んです😅

彼の頭の先から堪能しました笑

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

そして…(たぶん)相当な数の経験があるね。

「マッチングとか、あんまりわからなくって」

は絶対に嘘笑

マッチングでも会ってる人がたくさんいるだろうし、泡風呂屋さんも行ってるね笑

そしてイイ女に出会ってる。

「こうして欲しい」ってサラっと言う。

自分に自信があるようでいて、寂しそうで甘えたいっぽい。

でも女性にはS。

つかめない…この探り探りな感じも楽しめる歳になったんだ…とシミジミ😅

 

バッグを持ってくれたりはしない。

優しくはない笑笑

それはだって仕方ないよね。

既婚者なんだもん。

お互いに。

人目のあるところでは離れて歩く。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

でも、ベッドの上ではしきりに確認されること

「まだ他にも(男を)探してるの?」と。

不思議よね。

男性はどんな状況でも独占欲がある。

そして「オレだけにしろよ」とは言えないとわかってるジレンマが伝わってくる。

行為中の「こうして」は言ってくれるのに、素性を明かさないようにしてる(お互いさま)

今回ココの本名はバレちゃったけど💦

以前の記事で、

「体臭が全くしなくて抜け殻を抱いてるみたいだった男」

の話をしたけど、昨日会った人もそんな感じ。

肩書きを知りたいわけじゃないし、教えたいわけじゃないんだけど、もっと知りたいのに探れない感じ。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

そんな男に沼っていくのよ。

わかりやすい男もイイ。

最初から素直なのもイイ。

でも、もっと知りたいと思わせるのは上級者よね笑

男も女も、追いかけられる側が勝ち🏅

ココは大満足だったけど、彼はどうだったのかな?

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

でも、なんだろう…違和感が消えない💦

もっと知りたいような…

でも踏み込めないような…🤔

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

さぁ、次回はあるのか?

 

ここまで読んでしまった方の苦情は受け付けておりません笑

 

12月に会った時、

「LINEの交換とかします?」

って聞いたら

「するする!」

って言ってくれた彼。

次に「会いたい」連絡は来るのか?

次は彼が言ってくるのをグッと待ってみるよ笑

 

グイグイいくだけはダメ。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

大人の男とは引くのも一興🤭

「楽しかった💕ステキな夜(午後)をありがとう💕」

で、このまま終わっちゃうのも一興🤭

男と女。

いつまで経っても、いくつになっても奥が深いのが楽しい☺️

 

 

では、またね。

kiss kiss bye❤️

ココ🐮

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

珍しく追記

普段からスマホを厳重に管理しておりますが、タイミング悪く彼がスマホを見ちゃいました。

うっかり若き男子からDMの通知が来たタイミングで💦

まさかの「オレの女に絡むな」と返信💦

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆  油断したー💦

ってか、「オレの女」ってw

急に?!

別に怒るようなことじゃないけど、そういうとこかもしれないね。

違和感の正体🤔

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

どんなに信頼して愛している人でもパートナーのスマホ📱の中に、アナタの幸せは絶対にありません!笑笑

GPSなんてナンセンス。

SNSもぜひ別居で🤣

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜