ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

キーワードは「居心地がイイ」

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

ココです。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

若干R18風味です。閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から、マッチングした彼の話をしていますが。

「なんだか違和感があるね、モヤモヤするね…」ということで、少し検証してみようと思った矢先、Xの投稿にこんな記事がありました。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

私以外にも相手がいる彼。そんな彼に惹かれる理由は一緒に居て居心地が良いからです…(実際の記事は続きがあります)

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

これだ💡www

今の彼とのモヤモヤの正体がなんなのか?ちょっと見えてきました。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

彼は、(たぶんね)奥様とココの他にも女がいるんだろうとは思うんだけど、

「こんな女がいた」とか

奥様との現状のこととかを話すの。

そして彼ね、ココのことに興味がないみたい🤣

ココのカラダには多少興味があるみたいだけど、

ココの好きなこと(食べものとか趣味とか)

どんな暮らしかとか、

生い立ちとか。

 

自分のことはいろいろと話してくれるの。

お子さんの話とか。

自分のカラダ作り(どんなふうに鍛えてるか)とか。

自分の好きなこと(スキーとかスノボとか、ドライブとか)。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

でも、ココのことを全然聞かれてない💦

ココはライブ配信をしてるライバーで、自分のことを話すのは得意。

いつも

「自分のことばかり話すね」

と揶揄されることもあるくらい😅

リスナーさんから質問されれば答えるっていうスタイルだし、ココから質問することもある。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

彼は自分の話したいことはスラスラ話してくれるけど、ココから聞いたことでも、隠したいこと(?)は

「うーん…😒」とか

「言いたくないな」って教えてくれない😅

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

なんかモヤっとしてるのはコレだ💡🤣

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

ココは男性に対しては隙だらけで、すぐに

好き❤️とか

ステキね✨とか

イイ身体ね❣️とか伝えるし、

「こうしてほしい」は叶えてあげたいし、

アホほど優しいので、話をニコニコ聞いてあげるし

すご〜いとか合いの手入れて聞いてあげるんだけど

(好きな人限定ね。恋愛感情という意味だけじゃなくて人として好きな人ね)

それで相手が楽しくなったり、

機嫌が良くなったりすれば嬉しいし、

癒されたなら嬉しいし、

ココのことを好きになってくれたら嬉しいし。

ただ

「来るものは拒まず、去るものは追わない」

ので、去って行こうとする人をあっさり見送って

「別れたら次の人」

っていうドライなところもあったり。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

あと嫉妬とかヤキモチがない。コレは

「去るものを追わない」

に近いんだけど、

「他の女と遊ばないで!」

みたいなことを言わない

(自分が言われたくないから)

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

まぁこれは「別の誰か」がいる時(雰囲気)の感情で、相手が既婚者となると、「絶対的別の女」がいるわけで。

その上で別の女(要するに3号とか4号の女)の気配があれば、逆に納得できるんだけど、そもそもココが2号なのか?が問題。3号も4号もいてイイんだけど、ココが2号でいたい。その確信が掴めないからモヤモヤしてるのかもって、最初に思いついたんだけど、ちょっと違うな。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

そもそも、ココのことが好きじゃないというか、興味がないんだね…って気がついてしまいました😅

なんだろう…🤔

今までそんな人に出会って来なかったのよ。偶然(?)にも。

「ココちゃんが好き好き❤️」みたいな人ばかりw

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

逆にもう30年くらい続いてる男。

出会ったのはお互いに20代。

最初こそカラダの関係だけだったけど、ある日

「会いたい」

と言って来た彼に

「ごめん。今日はその気分じゃないの」

と言ったら、

「いや、シたいだけじゃなくて、ココちゃんと過ごす時間がほしいんだよ。セックスはフィーリングも大事だから」って。

惚れ直しました😍

お互いに結婚したり離婚したり、恋人ができたりしながら、

パートナーと「ケンカしたー」って言われたら

ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシって。

本命の相手以外に心から癒し合える彼。

だからずーっと続いてるし、彼との時間は居心地がイイ。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

「キーワードは居心地の良さ」

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

最近始まったばかりの彼だけど、居心地良くないのは楽しくない。

めちゃくちゃワガママを言ってる感じだけど、これが今の本音。

ここまで書いてちょっと腑に落ちた気がします😅

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

まだまだ恋愛楽しむよ♪

 

ではまた。

kiss kiss bye❤️

ココ🐮