ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

男と女はだんだん良くなる(はず)

ココ🐮です。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

X(旧Twitter)に投稿しようと思ったのですが、うっかり不特定大多数の方の目👀に触れちゃうより、もう一歩を踏み出してブログまで来てくれた方にお話しようかな?と思って書きます。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

日々結婚とか離婚とか婚外恋愛とか自由に語っております。

この先はR18とします。閲覧ご注意ください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

今回は

「だんだんカラダの相性が良くなる」

ことについて。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

歳の数ほど男性のカラダを拝んでいる🤲ココですが、最初から相性バッチリ!💡な人もいるんです。

それはそれで楽しいです。

「どうしたらイイのか?」

「どこがイイのか?」

って探る時間が必要ないし、絶対に気持ちよくなれるから、会うのが楽しみだし、次の約束も絶対するし。

 

ただ、カラダを合わせてみて

「?」

とか

「うーん…🤔」

ってなっちゃう人もいるのは事実で。

 

服を脱いでみてからわかる体臭。

清潔感。

前戯の順番とタイミング、そしてサイズと硬さ😅

ココは天然というかアホだし、たぶんADHDなので、頭が悪いし忘れものも多いけど、不思議と男性の大事なところのサイズ感の予想は当たります💦

「この人こんな感じだろうな」

って😅

そして、そこの記憶がメインで男性を記憶してたみたいです🤣

過去の記事をご参照ください💦

 

多くの男性は『巨根絶対説』の呪いにかかっている人が多いけど、大きいだけが正義ではありません。

そして、相性がイイとだんだん伸縮率は上がります。

最初

「あら…小さめね…(ごめんなさい🙏)」

と思った人でも、回数を重ねるとどんどん大きくなったり、より固くなったり。

 

そしてそれは彼の自信へとつながります。

男性はどんなにイイ女を抱けるタイミングでも初めて(童貞という意味ではなく)の時に勃たなかったりしますが、それは女性も同じです。

濡れなかったり、感じなかったり。

ただ機能上女性は受け入れる形だから、男性ほど初回の機能不全を心配していないように見えるだけです。

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

ここからがココにとって重要なのですが、

「初回でカラダの相性がイマイチだと思って1回だけになる男」

「もう一回会ってみようと思う男」

がいます。

1回だけになっちゃう人についてはただの悪口みたいになるので書きません😅

もう一回会ってみようと思う男は、優しい人。

「なんだよー!そんなことかよ💢」

って言うツッコミが聞こえた気がしますが、

「好きなタイプは?」

「優しい人!」

のレベルの話ではありません。

ベッドでのお話。

 

ココを“優しく”扱う手。

耳元で囁く“優しい”言葉。

ぎゅ〜ってした時の体温。

ココはMですが、オラオラは苦手💦

それなら拘束される方がイイ🤣

 

その時うまくいかなくても、彼の優しさにふれて、彼がもう一度会いたいと言ってくれたら次があります。

ごく稀にお断りすることもありますが、それは優しさを感じなかったから。

自分の希望だけを押し付けて自己満足で完結する人。

ココちゃんはどう思ったのか?

ココちゃんは楽しんでくれたかな?

って相手を思いやれる“優しい”気持ち。

それが感じられなかったら、もう会いません😅

 

そして彼の優しさに包まれて、2度3度と会うようになっていくと、身体の相性もどんどん良くなります😊

そうして大切な離れられない人になります。

離れたくないけど、本命にはならない。

そんな関係だけど、旦那と同じように一緒に歳を重ねていきたい大切な恋人たちです💕

ココにはそんな大切な彼が2人います。

いずれもお互いが若い時に出会い、お互いに結婚や離婚をし(笑)お互いに年齢を重ねて続いている人です。

優しい男たち。

そして、だんだんカラダの相性が良くなりました。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

3人目になるかな?と思った彼とは現在、ココ発信で連絡を取ることはしていません。

彼はまだ、わたしには必要な人ではないです。

ただ、彼が

「自分のことを好きでいてくれる人が好き」

と言うのに、

「自分自身のことを好きであること」

「自分の歴史の自慢」

を延々と語り、

「ココには興味がない態度であること」に気がつき💡、

今後ココを優しく扱おうという気持ちに辿りついたら、次があるかもしれません😅(見た目は最高にイイんだけどね)

 

はい。

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ