ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

おばさん…

こんにちは。

ココです😊

 

先日、精神科🏥の通院をしたんですけど、待合室でね、編みもの🧶してたんです。

 

そうしたら、明らかにココより歳上と思われる女性から

「おばさん、何編んでるの?」

って声をかけられたんです。

 

その時は、ネックウォーマーだよ、って答えたんですけど

え…?

おばさんって…?

 

確かにココはおばさんなんだけど、たぶんあなたよりは若いと思うんだけど…😅

 

よく

「奥さん、何編んでるの?」

とは言われるんですけど。

 

あとね、チャットレディでも、ふわっちでも、HAKUNAでも

「(年齢よりも)若く見えるよ」

って言われるんですよ。

この場合、美人かどうか、というのは論外で、

実年齢よりも若く見える

って、ちょっとね自慢していいと思うんよね😊

(反論ある人は飲み込んでおいてね)

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..

 

さて。

今日は9月1日。

2004年にB'zのシングル

ARIGATO

カップリングは

「輝く運命はその手の中に」

「もうはなさない」

が発売されました。

メインの曲はもちろん、カップリングが名曲なんだよねーって言うのは、ファンあるある😊

 


では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220901110440j:image

どんな夢見てるのかなー