ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

ここ!

こんばんは

ココです😊

 

先日ツイートしたのですが、ココは以前

「みる姉やん」

とういうHNでSNSにいました。

🐮の着ぐるみ写真のアイコンでした。

ココナラにもいました。

詐欺に遭ったメールレディの時も。

大好きな第二人格でした。

「ねぇやん」

と呼んでもらっていました。

 

でも、この名前で残念なことがたくさん起こりました。

 

HNを変えよう…

 

そこで

叶恭子さんに憧れて

ココ

という名前を使い始めました。

 

チャットレディも

配信も

(アカウントは、

ふわっち 

HAKUNA

REALITY

と3つのアプリにあります)

 

全部「ココ」という名前です

 

半年使ってきて、

「ココさん」

「ココちゃん」

「ココたん」

「ココ!」

と呼んでもらって、すっかり馴染んできました。

表示はカタカナで「ココ」ですが、先日推しの方からTwitterのDMに

「ここ!…(以下本文は割愛)」

って来て、最初は

「ココなのにな…」

って思ってたんだけど、最近は男性から名前で呼び捨てにされることがほとんどなくて、そのメッセージを見るたびにジワって、ちょっと🥰ってなっていますw

 

音声にしたら

ここ

ココ

coco

全部一緒だしねwww

 

耳元で

「ここ…」

って言われたら、メロメロ😍だねー

あ、イケメン&イケボ限定で😉

 

 

では、また

kiss kiss bye❤️

ココ