ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

好きは全部。キライは1つ

おはようございます☀

ココです😊

 

日曜日、いかがお過ごしですか?

 

 

さて。

 


好きな食べ物とか

好きな音楽、アーティストとか

好きな香りとか

好きなもののお話を

いろいろしていますが、

 


恋バナをお友達と話してて

 

「彼のどこが好きなの?」

 

とか

 

相手から

 

「俺(わたし)のどこが好き?」

 

っていう話になる時ありますよね。

 


好きなところ?

 

って聞かれて

 

うーん…🤔

 

って考えて

だいたい、いつも

「全部!」

って言っちゃう💦

 

優しいところ?

真面目だから?

カッコいいところ?

清潔感あるから?

センスがいいから?

言葉使いが丁寧なところ?

手とか声とか…

(手フェチの女性は意外と多い。仲間が増えました😊)

 

好きなところって、全部じゃない?笑

 

昔、エステのCMで女の子が彼氏に

「わたしのどこが好き?」

って聞いて、彼氏が即答で

「カラダ」

っていうのがあったけど、それは痩身エステのCMだったからでしょう。

 

「彼ね、わたしのカラダが好きなんだって❤️」

 

ってCMでは女の子が嬉しそうに言ってたけど、やっぱり好きなところって、

 

カラダ

 

とか一言じゃない気がするし、

これも

あれも

って好きなところって増えていく気がするけど、どうかしら?

 

逆にキライになっちゃう時って、理由が1個だけだったりします。

 

コンビニとかで、お金を投げるように出す

とか

ご飯の後「ごちそうさま」言わない

とか。

ちょっとしたことだけど、なんかイヤ、みたいな。

 

全部好きだったけど、

1個キライになったら急にどんどんキライになっちゃう。

 

それも許せるようなら、いいね👍

余裕あるね😊

 

 

 

ココのどこが好き?

 

 

 

 

 

 

ゼンブッテイッテ🤭

 

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221110125156j:image

↑神戸市のふるさと納税のショップにジャンプします😉