ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

忘れ物番長再び

おはようございます☀
ココです😊

 

相変わらず、
「えーっと」
って言っています😅

 

お部屋から、リビングに何かを取り行ったけど、
「あれ?何だっけ?」
とか💦

 

忘れないように、って先にバッグに入れたお財布を、
「あれ?お財布は??」
って探してたり💦

 

充電してるの忘れてスマホを持ち上げて、
コードがビーン
ってなったり💦

 

メルカリで売っちゃったものを
「あれ?どこにしまったっけ?」
って探してたり💦

 

あるはずのもの
もう手放したもの

いつも何か探してます

 

もうガチで認知症かもしれません(笑)

 

ココはヘルパーの資格を持ってるんですが、その時お勉強した認知症の症状に近い💦

たぶん一生続くんでしょうね。
「あれ?」
って言ってるの。


行ったところとかも
「行ったっけ?」
とか。いつだっけ?とか。

行ったところは忘れちゃうけど、不思議とその時にお話したことは覚えてたり。

爆笑したことは覚えてます

 

あ…
って、言おうと思ってたことを忘れちゃうこともあります

 

お話しちゃうと覚えてるんですけどね。

 

何か
記憶中枢?
海馬?
でしたっけ?

 

何かあるのかな?

脳の検査は怖いから、一緒に来て😅

 

だから、ココが忘れないように楽しいお話をしようね。

そして、いっぱい笑おうね!🤣

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

 

ココのプロフィールの写真を見て、「20代と思った」

って言う人が現れました 💦
いやいや、それは言い過ぎじゃない?
嬉しいけど。
加工なしの奇跡の一枚
女性はいつまでも、可愛く!


ココも頑張るから、ずっと「かわいいね」って言ってね😉

 

神戸市。憧れの街🥰