ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

モチは焼かぬが妬かせてみたい

こんばんは🌆
ココです。

 

ヤキモチのお話、下書きに保存で公開していませんでした😅

先日の記事と併せてどうぞw

 

 

タイトルの「モチ」

ヤキモチ

のこと。

以前お話しましたが、
ココは
パートナーがもし、
気移りしたとか
合コン行くとか
そういうことがあっても

「行ってこい!」

って送り出しちゃいます。

 

「えー!どうして?」
「なんで?」

とか言わない。

 

これって男性としてはどうなんでしょうか?

えーヤダヤダ…
ってワガママ?言われた方が嬉しいのかな?

 

全く気にならない訳ではないんです。


でも、ココから気持ちが離れてるってわかったのに、「食い下がる」
みたいなことが可愛いと思えなくて。

 

それなら、モヤモヤしてないで、次へどうぞ。って思っちゃう。

 

変?
つまんない?
可愛げない?

 

ココはヤキモチ焼くのが
下手だし、
苦手だけど、


最近

「逆ってあるかな?」

って。

 

例えば、
ココを大好きって思ってくれている人がいて、
でも、ココは気軽に老若男女、誰とでも仲良くなっちゃうし、ステキな人にはすぐ
「カッコいいですね」
「すてきな声ですね」
なんて言っちゃうから、

なんか不安

とか

ハラハラ…

とか

独り占めしたいのに

とか
思ってくれてるとしたら?


言われたことないんよね…


ちょっとね、言われてみたい気がしてきました。

嫉妬
だと、ちょっとディープだけど、
ヤキモチ
なら焼かれてみたいような…

気がします💦


そんなん言ってるけど、ココは鈍いところもあるので(笑)
ストレートに言われた方がホントは嬉しいです

なんて言われたいかな?

 

オレダケミテロ

とか?キャー(//∇//)


1番ステキな声で言ってくれた方に
いつもより特別な気持ちを込めて

 

kiss kiss bye


(いつもと同じやん。しかもbyeって笑)

ココ

 

 

アナタのことは信じてる🥰

だけど、他に好きな人ができたら正直に言ってね。

アナタだけは(一度は)引き止めたい😉