ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

夢とか野望とか

こんばんは🌆

ココです😊

 

「こんばんは」って入力すると絵文字出るでしょ?

いつもブログとかには同じのを使ってるんだけど、大切な人との✉️には「似てるけど、ちょっと違うほう」の絵文字を使うの。気づかれてないと思うけど(笑)

 

さて😊

タイトルのお話。

 

ココには夢というか野望がありました。

 

自分のお店🏮を持つこと。

 

ドラマ「深夜食堂」みたいな。

(漫画が原作。映画にもなりました)

 

カウンターしかなくて、

メニューも書いてあるのはほんの少しで

でも材料があれば

「できるもんなら、なんでも作るよ」

みたいな。

毎日のように来る常連のお客様がいて、

いつも同じものを注文する人がいて…

っていう、

小さいけど和気あいあいとしてる場所。

 

そんなお店を、旭川市とか釧路市とかの繁華街の一角に。

 

1階はお店で、2階に住んでる。

 

そんなお店。

 

ずっーと、そんなお店を持ちたいって思っていました。

 

今はね、ちょっとだけ元気がないから、無理かな?って思っちゃってる💦

 

でもね。

新しい夢ができたの。

 

大切な人と一緒にいること。

ただ、のんびりと穏やかに暮らすこと。

 

この夢のことを考えると、心地よく幸せな気持ち😊

 

お店を持ちたい野望を諦めたわけじゃないけど、優先順位が変わった感じ😊

 

ただ、穏やかに。

優しい気持ちで。

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

↓たまにはショップじゃなくて、ふるさと納税の商品のほうをご紹介😉