ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

憧れのミニマリスト

おはようございます☀

ココです😊

 

先日お洋服の断捨離をしたんですけど、思ったよりも多かったです。

 

映画

365日のシンプルライフ

を見た時に、マジで真似しようと思いました。

 

ココは今までに10回以上引っ越しをしていて、そのたびに家具やお洋服を処分しているはずなのに、その次に引っ越す時にはまた荷物が増えてる💦

 

もうね、キャリーケース

1個にまとまるくらいの荷物で身軽に生きていきたい。

 

明日から少しずつ荷物を整理して、目指せ!ミニマリスト

 

断捨離の時に家出って言ってから、少し考えたんですけど、

引っ越し

って思ったら、処分しないで持って行きたいものがたくさんあるけど、

家出

って思い切ったら、諦められるものが多いって思いました。

 

いつでも家出できるイメージで持ち物を厳選するといいのかも?

 

そう考えると、スマホって重要ですね。

写真も

本も

スマホに保存しておけるから、便利よね。

 

2人でアルバムめくってお話するのも楽しい時間だったりしますけどね😊

 

週末に

のんびり

2人で

アルバム見ながら

お互いの昔話したり

新しく2人で写真撮ったり。

 

そんな週末。

いいよね😊

 

ココのアルバム用意しておきます。

第一子なので、写真むっちゃあるんよ💦

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221110161556j:image

↑25歳頃のココ🐮

山口県宇部市ふるさと納税のショップにジャンプします😉