ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)この男とkissできるか

こんにちは😊

ココです。

 

今日はやんわりR18の内容です。

閲覧ご注意ください。

 


さて。

たぶん女性の多くは共感してくれる話を。

 

女性は

例えば電車で向かいの席に座った男性を

 

「この人とはKISSできる」

「いや無理」

 

と瞬時に判別しています。

 

KISSできる

 

っていうことは、その先もあり。

 

KISSできない

 

のは、まぁ、ね。

まず色っぽい未来にはならない

っていう。

 

だから、誰とでもシちゃう女性だとしても、それは許容範囲が広いだけで、やっぱり

 

KISSできるか、できないか

 

で、一次審査通過した男性と寝てるっていうことです。

 

「人は第一印象が9割」

って最近話題になってると思いますが、

それともちょっと似ています。

 

「KISSしたくなる第一印象」

ちょっと周りの女性に聞いてみて。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ