ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

ジャケ買い

おはようございます☀

ココです😊


昨日は久しぶりに本を買いました。


断捨離のお話した時に、最近は電子書籍を買うようにしてて、蔵書を増やさないようにしてるって言ったのに、なんだか久しぶりに紙をめくって読みたくなりました。


ゆーっくり本屋さんでいろいろと手に取ってみたりして、
「こういう時間久しぶり♪
癒されるー」
ってニコニコしながら、選びました。
本が好きなんです


ココは本も
ジャケ買い
することがあります。


表紙の絵に惹かれて、ちょっと読んでみて
「うん!」
って買う。


その後その作家さんの作品を次々読む、っていうことをします。

 

そういえば昨日お店で書棚を見ていて


「わたしの恋人になってくれなくてもいいけど、他の人の恋人にならないで」


っていうフレーズが目に入りました。


なんか、わかる。


わたしのものにならなくてもいいけど、
誰のものにもなってほしくない。


女心。


アイドルに対してとかはこんな感情でしょうか。

 

ココは束縛が嫌いなので、こんなセリフもたぶん一生言いません笑

 

でーもー

 

これからはどうかな?

 

 

「俺だけ見てろよ」

 

なんて言われてみたい気もします(//∇//)キャー


…(言われたことない)w

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20221110143805j:image

スターバックス

ストロベリー🍓…ブラウニーモカ

いつもはホワイトモカエスプレッソショット追加が好き。

↑神戸市のふるさと納税のショップにジャンプします😉