ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

推しが尊い

こんばんは

ココです。

 

いや…ホントに。

推し

ってやつは。

 

つい半年ほど前までは「推し」という言葉すら知らなかったけれど。

 

推しが尊い

 

配信で出会った、ココ好みのイケボで、落ち着いた話し方。

 

ココは、男性配信者は基本的にこの人のところにしか行きません。

フォローしてくれた方、配信に来てくれた方のところにはご挨拶には行きますが…

 

つい先日の記事にも書いたけど、ホントにただただ応援したいだけなのよ。

 

恋愛うんぬんじゃないんだけど、毎日配信している彼の声が聞けない日は寂しいし、体調悪いのかな?って心配になるし。

 

でも、恋人から連絡が来ない時みたいにザワザワはしない。

 

今までさんざん

束縛はしないしされたくない

とか

浮気上等

とか言ってきたけど、

今の恋人は遠距離だしイケメンだし、めっちゃ不安な時があります。

もうそろそろ会いにいかなきゃ。

 

いえ、恋人じゃなくてw推しの話💦

 

推しってやつは(何回言うん)

ホントに不思議な存在です。

大好きなんだけど、恋してるわけじゃなくて。

でも、大切な存在。

 

アナタの次にね🤭

(伝われー!)

 

 

では、またね

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221010182615j:image

寝てるんだけど、何かをがんばってるw