ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

沼る声

おはようございます☀

ココです😊

 

ココは声フェチです。

(朝だけど、この話題でいいよね?💦)

 

もっと厳密に言うと、フェチは

手フェチ

なんですけど。

 

最近、配信がんばってるんです

(自分で言うけど😅)

配信者としては、

「1日の最後にココの声が聞きたい」

みたいに言われたら最高じゃないですか?

ただ、「ふわっち」の配信は顔出ししてるし、話したいことがある時に枠を開けるようにしているので、基本的に笑って喋っています。

寝落ちには遠い配信よね。きっと💦

 

これが「恋人と電話で」となると、寝る前に笑って楽しくお話でも全然OK!

なんだけど😊

 

ココは今、

『毎日の最後を、好きな声を聞いて眠りたい』

って思っていて、

推しの配信を聴くか

恋人との電話で

耳を幸せにして眠りたい😊

 

推しは、中低音のイケボで話し方が落ち着いていて耳心地がいい🥰

 

恋人は、少ししゃがれ声で大好きな声。

関西弁で落ち着いた感じ。

 

ココのあいづちに

「『そうね』ってイイね」

「『うんうん』ってその言い方イイね」

って言ってくれるの。

 

ココも顔出ししないで、声だけの寝落ち配信しようかな…?

「ココの声に沼ってるよ」

「ココの枠で寝ていくわ」

って言われたい😊

 

 

今日も、耳を幸せに💕

 

では、また。

kiss  kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221110232339j:image

寒いと布団に埋まります。

山口県宇部市ふるさと納税のショップにジャンプします😉