ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

B'zを語りたい(11/23)

おはようございます☀

ココです。

 

今日は11月23日。

2016年にB'zのDIGITAL EXCLUSIVEシングル

「フキアレナサイ」

がリリースされました。

 

配信でのリリースは4枚目(4作目?)かな。

 

あぁ…ライブ行きたい!

「チケット取れたから一緒に行こう!」

って言ってー(他力本願)

 

そういえば、たまーに話題にする仲良し4人組の、1番歳上の天然姉さんはよく

「ワタシ他力本願寺住職だから」

って言ってます。

ずーっと、

「白馬に乗った王子様が迎えに来て、幸せにしてくれるの!ヌクヌクと暮らすのよー!」

って言ってる(笑)

ハタから見たら「イタイおばさん」なんだろうけど、ずーっと仲良くしててずーっとオモロいから、ゲラゲラ笑いながら聞いてるの🤣

バツが2.5とか言ってるココより、最終的に幸せになるのは、姉さんかもね😊

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

あ…今日は推しのお誕生日だ…!

爆投げはできないけど、気持ちを持って配信に行きます😅