ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

ダメだ…

超絶グチです。

閲覧は自己責任でお願いします。

いつも

楽しいこと

好きなこと

学び

ココの過去の恋愛のダメっぷり

等々

おもしろく話したいと思っています。

 

でも、シンドイよってことも備忘録的に残しておこうって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンドイ…

もういろいろと

連絡こないのも

連絡するのも

もうシンドイ

嫌われたなら、それでもイイし

一方的に連絡してるのが迷惑なのかもしれないし

誰かと「こんなアホみたいな女おる」って笑ってるのかもしれないし

 

それとも連絡できんくらい体調悪いのかもしれないし

 

なんでも

どっちでも

いい。

 

でもね…

 

 

昔見た『クロレッツ』のCM。

 

仲良く帰宅した男女。

留守電が点滅してる電話。

女がボタンを押す。

一瞬表情が変わる男。

ピー

「もう💢どこ行ってるの?💢電話待ってるからね!」と女の声。

それを聞いた女は、自分の口にクロレッツを放り込む。

そして男をソファに押し倒して、男の口にもクロレッツを入れながら

「待ってるだけじゃーね(ニヤリ)」

 

ココも「待ってるだけじゃーね」って言う女の方だったはず(笑)ずっと。

 

でも、なんだか連絡待ってる💦

 

ちょっと疲れてきちゃった💦

 

たぶん

3月にアチコチ出かけて疲れちゃって

別居してる旦那が一瞬来たりして疲れちゃって

裁判が思うように進まないのも疲れちゃって

(もうそろ結審してる予定だったけど、あと数ヶ月はかかりそう)

風邪はひくし

 

もう!シンドイよぉ!

 

こんな時につい

「誰か助けて」

って言いそうになるけど、

誰か

じゃないんよね。

 

「いつでもココちゃんの味方だよ」

って言ってくれる人。

声フェチのココに電話してください😊

アナタの声がイイんよ。

 

おやすみなさい😴