ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

最近あった3つのいいこと

こんにちは

ココです。

はてなブログを始めたので、はてなさんの企画にも参加していこうと思います。

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

 

いいこと3つ…

 

1、イケメンな彼と❤️が続いている!

 

2、ウチの子(ネコ)が2歳に!

 

3、弟がめっちゃステキな女性と結婚!

 

 

1は、もう最近というより、ずっと続いてるいいこと。嬉しいこと。

ココの人生で1番のイケメンさん。

顔だけじゃなくて、身体も。

声も。歌めっちゃうまい。

そして優しい。

いつもいい匂い😍

これからも、彼とのLOVE❤️が続きますように。

 

2はね、ウチの子🐈。鼻炎持ちで、鼻水・鼻づまりが年中あるの。

お留守番の時に、

鼻がつまって呼吸困難になったりしないかな?

って1歳までは心配で心配で。

でも、この1年でずいぶん良くなって、元気に2歳になりました。

存在が癒しです😊

 

3はね、2歳下の弟がいるんだけど、やっと結婚したの。

下の弟の方が先に結婚して、子供も産まれて、両親には孫という存在ができたんだけど、やっぱりね。長男の結婚は安心感が違うよね。

 

次に回したい人のidを入力(2人)

はてなを始めたばかりで、次に回したい方が決められません。

運営さんに、お任せします。

 

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ