ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

女たちの誤解

こんばんは🌆

ココです😊

 

最近、Twitterのフォロワーが増えました。

イケメン彼氏とは相変わらず仲良くしてます。

 

最近、Twitterでも配信でも、老若問わず男性と話していて、ちょっとだけ驚いたこと。

 

「女性は若くて痩せてる方がモテる」

「世の男性はみんな若い子が好き」

だと思っていたけど、いろんな人とお話しててどうやらそうでもないと判明しました。

 


Q.痩せてる方がいい?

A.抱いた時にガリガリよりは、ぽっちゃりして柔らかさがある方がいい。

 

イケメンほど、相手のスタイルにこだわっていない(ココ調べによる笑)

 

Q.若い方がいい?

A.自分と歳が離れすぎてると、子どもっぽくて話が合わない。

A.相手が若いと自分も若くあろうとして疲れる。

 

だそうです。

 

昔から

「女房と畳は新しい方がいい」

なんて言葉もあるくらいだから、どんな世代も若い子がいいんだと思い込んでいました。

 

歴代の旦那が全員歳下だったのにね。

 

歳を重ねた女性には、その人の品性があってそれぞれに魅力的なんだそうです。

 

年相応に「かわいい」があるらしいですよ!

 

なんかイイ話でしょ?

 

男性の

「大きいのしか勝たん!」

みたいに、女性も

「若くて痩せてるのしか勝たん」

わけじゃないってこと。

 

もちろん。

それぞれにお好みと、賛否両論あるとは思いますが。

 

年齢とスタイルをそこまで引け目に感じなくてもいいみたい。

 

 

でも…

最近、お仕事も変な緊張感なくできてるし、給食は1汁3菜でしっかり食べてるし…で、ちょっと太った💦

 

彼は

「無理して痩せんでもイイよ」

と言ってくれるけど、ちょっとダイエット再開(笑)

 


では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221124223121j:image

お手テが可愛い🥰

 

 

↑行ったことはないけど、ホントは温暖な土地なのに名前から「寒そう」って思われちゃうから、この時期にヒマワリ🌻を咲かせてるとの報道を見て、応援したくなりました。