ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)オレの女は純潔

R18の内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

ココです😊

 

タイトルのセリフ。

ココのブログを読んでくれている方にしてみれば

 

「純潔って笑」

みたいな感じでしょうね😅

 

これ、最初の旦那に言われたんですけどね、

 

結婚してすぐくらいにね、2人でスーパーで買い物してたんです。

で、ココの昔の男にバッタリ。

赤ちゃん抱いててね

「あら、結婚したの?」

って声かけちゃって💦

「あ、あぁ…」

みたいな。

 

で、離れたところで

旦那に

「なんで○○(男の苗字)の事知ってるの?」

と聞かれ。

「え?ってか、あなたは彼を知ってるの?」

「中学の時一緒だった」

 

不覚💦

同級生だったとは。

 

つくづく歳下に縁があるw

 

で、実はちょっとつきあってたことが…と打ち明け話💦

(その男のことは次回話すか…😅)

 

そしたら旦那が

「ショックだ」

と。

同級生だったとか、知ってる人だったからとかじゃなくて

「俺以外の男と経験があるのがわかったから」

って。

 

いやいや。

その時ココ31よ。

経験ない方が気持ち悪くない?

 

「なんか純潔だったって思いたくて」

って言ってたけど、今思い出しても笑っちゃう。

 

自分は11年も1人の女とつきあってたかもしれないけど、ねぇ🤭

 

その後ココのいろんな男関係発覚して、死にそうになってたよね。ごめん。

っていうのも、今、笑えるネタにしちゃって、ホントにごめん😅

(でも、この人は結局元カノと続いてたからね笑)

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221118095217j:image

親世帯にいるネコ。ちょっと怒ってる💦

ふるさと納税。よろしくね😉