ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)え?シないの?

こんにちは

ココです

 

今日は、何度も泊まり来たのに

服も脱がなかった男の話でも。

 

その男は通い詰めてたバーのアルバイトの男の子。

 

若くて可愛くて。

ココさん、ココさんって懐いてくれてた。

 

ものすごくお金のかかる女と付き合っててね。

そんな女とは別れた方がいいってみんなに言われるのに、

「いや、俺がいないと」

とか言ってて。

 

ココはそのバーにいる別の男に入れ上げてて、人の事言えないくらいお金使ってたけどw

 

ある時、その男の子に帰りに車で送ってもらったんだけど、

「ココさん、ちょっと休ませてくれますか?」

って言うから、入れてあげて。

 

ココは着替えたけど、男はベッドに座ってて。すごく疲れてる顔してたから、

「寝ていいよ」

「隣に来てください」

 

 

「なんかお腹痛くて」

 

 

男のお腹撫でながら、静かに寝落ちた💦

 

その男はその後何度もココの部屋に来たけど、1度もセックスしなかった。

 

むしろ

 

「ココさんの家に泊まったんですけど、ずっとお腹撫でてもらっただけです」

 

ってネタにしてたよね。

 

ウチにあがろうとする男は、みんなシたいのかと思ってたので、ちょっと新鮮だった。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20220810143921j:image

散歩。