ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

出会いはどこにあるか

おはようございます☀
ココです。

 

いやー

毎日寒い💦

 

さて。

 

職場の女の子に彼氏ができたそうで。
普段あんまりおしゃべりな人じゃないけど、急にそんな話をするものだから、


「え、どこで知り合ったの」

「どっちから声かけたの」

「今の若い子ってどこで遊ぶの」

と女性陣で質問攻めにしてしまいました

 

いくつになっても恋バナは盛り上がります。

 

そこで急に男の子が

『出会いってどこにあるんすか』
と聞いてきました。

「やっぱり、動かないとダメよー。
家と会社の往復だけじゃ出会いはないよ。
サークルとか入るとか、飲みに出るとかしないと」

『イイ人ってなかなかいないですよね』

「数打てば?」

『いやー俺に合う人いますかね』

 

ここで浮かんだよね。
「35億」笑

 

そんな世界規模で探さなくても、日本で最低でも5000万人は対象になり得る女性はいるわけで😅

 

それでもやっぱり自分で動かないと出会わないよね。

 

イイ男もイイ女も、
自分に合う人って探しに行かないと見つからないです。
たぶん。

 

年頃になったら
「イイ人がいるのよー」
って写真持って親戚のおばさんが来ることもそうそうないし笑

 

 

ココは動きますよ!

別れたら次の人!😅

(最近お別れしたわけじゃないです笑

イケメンとLOVE❤️が続いています✌️)


グズグズ
「イイ人いないかなぁ」
なんて呑気にしてたら、
すれ違っても気づかないで終わっちゃうから!

 


では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221216095237j:image