ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)早いのは悪くない

こんばんは。

ココです。

 

R18の内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

先日、巨根の話をして思い出した男がいました。

すっごい大きくて遅漏でした。

見た目もスキンヘッドで

「H強そう」

ってよく言われると言っていました。

 

なんなんでしょうね。

スキンヘッド=H強そう

って。

なんか言っちゃいがちです。

 

一回だけでしたけど、大きいしイカないし

すごく疲れた記憶ですw

 


結局ね、イカせられなかったんです。

 

これまででイカせられなかった男はその人だけです。

 

彼は、自分のムスコをペチペチしながら、

「コイツが悪い、コイツが…」

って言ってました。

 

いや、悪いわけではないんですよ。

それがイイっていう女もきっといるよ、ってね、変な慰めかたしちゃって。

 

数年後、スーパーでバッタリ会って。

嫁らしき人と一緒でした。

ほらね、いたじゃん。

って思いましたw

 

遅漏も悪くないし

 

ココは早漏でも気にしません。

どっちかっていうと早漏の方がいいかな?

 

気持ちよかったんだね、って嬉しいくらい。

前戯とか、終わった後にイチャイチャできる体力残ってる方がちょっと嬉しいです。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ