ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)大きい小さい長い!

こんにちは。

ココです。

 

小さかった人

大きかった人

の話をしたので、

 

次は

長かった人の話。

 

ココが夜のお仕事をしてた時の話。

 

月1くらいで来てくれる、車の整備工場の社長さんがいて。

「ウチの新入りだ」

って連れてきた男。

 

細くてね。

タイプだったの。

 

さてさて。

 

ムスコもスラリとしてた。

 

でも…挿入すると痛いんです。

 

AVとかでありません?

「お、奥が、奥がいいのぉ~」

みたいなw

 

最初は変な感じだった。

なんだろ?って。

 

馴染んでないからかな?って我慢してたけど、回数重ねても痛いままだし。

 

で、

「痛いんだよね」

って言ったら、は?みたいな顔してそれっきり。

 

お金貸してたからしばらく連絡きてたけど、結局返してもらえず、連絡もつかなくなっちゃった。

 

この辺からココの

だめんず

人生が続くんだけど、

 

やっぱりね、サイズって重要だなって。

相性ってある。

 

大きいのしか勝たん

わけではないよ!

 

ところで、ムスコのサイズは覚えてるのに、この男の名前は思い出せないw

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20220810143523j:image

散歩🐈🐾