ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)カラダの相性No.1

こんにちは。

ココです。

 

今日は

過去イチ身体の相性が良かった男T

の話。

 

その男とはサークルで出会って。

 

そのサークルは週1の例会が終わったら、みんなでファミレスにご飯に行くのが慣例で。

 

その男は結婚してるのに、毎回必ず来るんです。

 

で、この男とどうして関係を持つようになったかというと、前説があって。

 

まず、サークルで別の男Aに告白される

ココは彼氏と別れたばかりで保留

1週間後、再度告白される

そもそもタイプじゃなかったのでお断り

もう少しお話しましょうとAに誘われる

Aと食事に行く

次の例会の後で返事を聞かせてほしい

やっぱり無理とお断り

みんながご飯行ってるとこに合流しようとしたら、駐車場でTに声をかけられる

 

T「ちゃんと断れたの?」

(なぜ知ってる?)

 

ココ「なんかね、気の毒になっちゃったけど、断ったよ…」

 

T「ちょっと2人になる?」

 

ココ「うん」

 

Tの車に乗る

 

T「どうする?とりあえず行っちゃう?」

 

で、ラブホへ。(オイオイ)

 

まだ携帯がなかった頃。

Tはホテルの電話から奥さんに電話してた。

「ちょっとさ…うん、え、あ…飲み屋さんにいる」

奥さん絶対嘘だってわかってたと思うw

 

そんな感じで始まったTとの関係。

Tが転勤するまで2年くらい続いたかな。

 

ホントに相性が抜群だった。

サイズだけじゃなくて、

撫で方、順番、ベッドの後の過ごし方まで。

 

半年くらいたった頃、ベッドの後で

 

ココ「あーぁ…このままずーっと一緒にいられたらいいのに…」

(こんなドラマとかで女が言いそうなセリフを言ったのはこれが最初で最後)

 

T「でもなー、俺は帰んなくちゃなんだよな。身体の相性バッチリなのにな。」

 

って言われて、Tの腕の中で声出して泣いた。

ベッドで

男の腕の中で

泣いたのもその時だけだと思う。

 

Tほどピッタリな人には、その後10人以上知り合ったけどまだいない。

 

そんな泣くほど好きだったのに、この前話した本命にならない男と同時進行だったのは、マジで若かったね。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220810144351j:image

散歩。