ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)ナンパ男とサイズのお話

こんにちは

ココです。

 

R 18の内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

ココが夜のお仕事をしてた頃の話。

お酒を飲むので、出勤の時やアフターがなくてちょっと早めに帰る時、よく歩いていました。

 

ナンパ、ありましたねー

 

当時は痩せていたので、身体のラインがバッチリ出るスーツやワンピースだったし、キラキラのお化粧で、香水プンプンで。

 

そんな女が夕方や深夜に歩いてたら、

「ちょっとイケるかも」

って思われたんでしょうね。

 

1番印象に残ってるナンパは、車でゆーっくり並走して1kmくらい声かけ続けながらついて来た人。

ちょっと面白かったから、車に乗らないで、歩きながら話してて。

「どこ行くの」

『これから仕事よ』

「どんな男が好き?」

『車から声かけたりしない人!』(笑)

「俺どう?」

『お店に来てくれたらいいよ!』

なんて話しながら店の前までついて来てた。

 

もう1人は向かいの道から走って来て、

「ご飯行こうよ!」

って言った人。

面白かったなー

その人も店の前までついて来て。

「ねぇお願いキスだけ」

って。

なんだそれ。

したけどw

 

1回だけ車に乗ったこともありました。

30分くらいドライブしながらお話したんだけど、

「女の人ってムスコの大きさって重要?」

みたいな話になって、

 

鼻とムスコの大きさが比例するらしい

とか

顔と身体つきでなんとなく想像する

とか

話してて

 

「俺どう?」

 

って聞くから

 

「うーん…どうかな?」

ってw

 

痩せてて、顔も小さくて、まぁイケメンっぽい感じだったけど、こればっかりは脱いでみてもらわないとわからないしw

 

この人ともkissだけでバイバイ。

 

過去のブログにも書いたけど、大きさより形と固さの方が重要です。

 

車から声かけて来た、で思い出したけど、

夜の仕事終わりに繁華街歩いてたら、

オープンカーで箱乗りしてるのが近づいて来て

 

「ココ!!

なんだお前まだ夜やってんのかー!

早く足洗えって!!」

 

って叫ばれて。

 

「まだ、やってたわー」

って返事したんだけど、誰だっけ?ってw

 

「ココー!」

 

って名前を言ったから、知ってる人のはずなんだけど、何繋がりの人か、名前も出てこない💦

 

誰だろう…???

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ