ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

出会いの順番

こんばんは🌆

ココです。

 

 

8月になってから、北海道はお天気がコロコロ変わって、ココの体調も不安定です💦

 

さて。

自宅療養がズルズルと延長されているココですが😅

 

ネット上のいろいろなところで、老若男女いろいろな方とお話はしています。

 

最近特に思うのは、

リアルでも、

配信でも、

 

出会いかたや

出会うタイミング、

順番ってあるんだね

ってこと。

 

ココは今、チャットレディの他に

配信アプリ4つにアカウントがあります。

それぞれにフォロワーさんがいて

それぞれに「推し」がいます。

 

REALITYで

HAKUNAを知って

そこから

Spoonを知って…

 

HAKUNAで自分でも配信するけど、推しの人に

「ココの声は癒されるし、年齢層とか考えたら、

ふわっち

が合うと思うんだよなー」

って言ってもらって。

 

ふわっちで配信してみたら、HAKUNAのときの200倍のアクセス。

 

これはホントにビックリ!

 

でも、仮に、いきなりふわっちを始めてたとしたら、こんなに楽しくなかったかもしれません。

 

チャットレディを初めて

ステキな出会いがあって

REALITYとHAKUNAの配信もやってみて

自分が推してる人に後押ししてもらって

ふわっち

でやってみて

楽しめてるっていう

 


出会う人

とは

出会うべくして

順番に

しかるべきタイミングで

出会う。

 


だから、出会いって大事。

どんな人との出会いも、必然。

 

そんな気持ち😊

 

出会いに感謝✨

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220818172954j:image

散歩🐈🐾

外が楽しくてしかたがないようです。

 

ネコ好きさんにはたまらない!

可愛いアクセサリーは↓コチラ