ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

夢を語ってみる(誰か助けて)

こんばんは🌆

ココです😊

 

「50年の50音」

ってブログタイトルつけていますが、「ゆ」は初みたいです😊

 

切羽詰まって(誰か助けて)って言っちゃって、すみません。

ちょっと深刻な状況なもので。

 

 

夢ってだんだんみなくなりません?

寝てる時の夢じゃなくて、「こうなりたいな」みたいなやつ。

 

うつ病がシンドいときは、生きているだけで精一杯。

 

死にたい気もするけど、

死ぬのは怖いし、

大切な人のためにも生きていたいと思うし、

でも、生きているのがシンドいし、

お金はどんどんなくなるし、

いろいろ考えてるけど、

間違った方に決めがちだし、

考えてるわりには、人生好転していかないし、

そう思い悩んで、また病状悪くなるし、

休みなさいって言われるけど、ただ休んでてもお金はなくなるし、

お金がないと「あれも無理、これも無理」って考えちゃうし、

もう無理!と思って副業始めたら詐欺に遭って、アホみたいに資金溶かすし、

弁護士に相談しても、1/10しか手元に戻ってこなかったし、

債務整理しようと思ったら、体調崩して仕事できなくなったし、

でも支払いは迫ってくるし、

誰にもお金は借りられないし、借りたくないし、

破産するのは怖いし、

車なくなるのは困るし、

やっぱり、もうシンドいから死にたいっていうか、消えたいし

でも、大切な人を悲しませたくないし、

…………

最近のココの頭の中はいつもこんな感じ。

いろんな事を考えてるけど、出口は見つからず。

 

どなたか…

良きアドバイスをお願いします。

 

もう…破産するか…って考えてます

 

そんな深刻な感じですが、

夢はあるよ!

 

今、1番大切に思ってる人の元に行って、一緒に穏やかに余生を過ごすこと。

ココは、1度でも会えればもう本望みたいに思ってたけど、彼の方が

「早く会いたいね」

「一緒になりたいね」

「一緒に住んだらさ…」

って2人の未来を語ってくれるから、もう幸せ。

だから、お金の心配片付けたい🫤

 

どなたか、良きアドバイスをお願いします。