ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

男たちの血液型考察

こんばんは🌆

ココです😊

 

今日は血液型のお話。

 

ココはA型です。

3代前まで遡っても全員A型。

几帳面?

神経質?

まじめ?

とか言われますね。

 

若い頃はそうでした。

神経質。

お友達が遊びに来て、みんなでご飯食べたら、だいたいの人は洗い物してくれるんですけど、なんかイヤで。

洗い方とか、そもそも自分以外の人が洗ったものがイヤで。

お友達が帰った後洗い直したりしてて。

 

でも、そういうの疲れちゃって。

30歳になったときに

「もう神経質やめよ!」

って思って。

 

ラクになるはずだったんだけど、持って生まれた性格を否定して暮らしていくと心身のバランスが崩れるんです。

病気になりました💦

 

さて。タイトルの話。

 

いろんな男を見てきて、あくまでもココとその男の、っていう意味なんだけど、

 

最初の印象がいいのはB型。

イイ意味で男として魅力的。

でも、だいたい色男なので実は嫁や別の女がいたり、お金を返してくれなかったり、裏切られる確率が高い💦

 

例の1番愛してる男はAB型。二面性があるのもココにとっては魅力的。

センスが良い男が多い。

 

長く続いてる男はO型。

ココが知ってるO型の男は包容力があって、癒しあえる存在になることが多いかな。

 

不思議とA型の男との出会いはなくて。

 

若い頃は占いとかみて、星座とか血液型とか気にしてたけど、今はその人がどんな人か、だけ見てる。

 

ちなみに今1番惚れてる男はB型。もう結婚するとか考える歳じゃないから、カッコよければそれでいいの🥰

 


では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20221021181135j:image

毎日のように焚き火🔥しながら、ふわっち配信してます😅