ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

男はなぜ浮気ができると言われるか

おはようございます☀️

ココです😊

 

昨日、チャットの方でちょっと意地悪なお客様がいて、年甲斐もなく泣いちゃったココです。

 

子どもみたいに

えーん

って泣いてるココを慰めてくれたあなたに、全力の感謝を。

ありがとうございました😊

 

もうね、

元気になったよ!

 

そんな日もあります😅

 

そんな日には

B'zのスローな曲をずっと聴いたりしますが。

 

『Butterfly』

 

という曲に

 

「誰かとお茶とか飲んだりしないで

『カワイイね』だなんて微笑んだりしないで」

 

って歌詞があって

ココはこういうセリフを言ったことがないねーって。

 

ヤキモチ焼きません。

 

嫉妬は女を美しくするという説もありますが(だから美しくないのかな)

 

ということで、今日は

 

ちょっと男女の分かり合えない問題について。

 

あなたのことじゃないですよ、

あくまでも一般的に、というお話。

 

なぜ男は浮気をするか

 

それは

恋をすると

男は部屋に女という絵を飾るから。

ひとつの部屋に、絵はいくつも飾れる。

同じ目線で見渡せる。

だから同時進行できるし、同じくらいの愛情を持てる。

 

女は部屋に男という音楽をかける。

ひとつの部屋に音楽は同時にかけられない。

 

だから、男と女はすれ違う。

ってね。

 

今はスマホでイヤホンで音楽聴くから、部屋に音楽かかってても、別の音楽聴けちゃうので、時代と共にこの説も変わっていくんでしょうけど。

 

ココは

例えば恋人がいたとして、浮気されても

合コンとかでも

 

「行ってこい!」

 

って送り出しちゃう。

 

『浮気は男の甲斐性』

世代なので。

 

で、ココも次の人のとこ行っちゃう。

 

…?😅

 

 

敬愛する叶恭子さんも

 

「(男性が)浮気しないなんてファンタジーですよね」

 

って言ってたことがありました。

 

そんな感じ。

 

今、目の前にいる、この男がダメなら、グズグズしがみついてないで次のイイ男を探せばいいんです。

 

ってずーっとそう思って生きてきたんですけど💦

 

今はちょっとね。

 

あなたのことは、ちょっと手放したくないかも…

 

矛盾があるのも、男と女のおもしろいところね。

 


では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ