ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

35kgまでは抱っこできる

おはようございます☀️

ココです。


昨日、彼と筋トレのお話してて思い出したこと。


ココは踊るのは大好きだけど、運動は苦手です。
ダンスならテンポが速くても、激しくてもへっちゃらなのに、走るのは苦手


中学の時、1番のお友達が
「陸上部入る」
っていうから一緒に入ったんだけど、
その子はめちゃ足が速いの忘れてて。


「最初は7割くらいの力で流す感じねー」
って言われたけど、ココの7割と全然違くて、ココは部活の間ずっと全力疾走w


10ヶ月で辞めました。


高校の時は剣道部のマネージャーでした。
みんなと一緒に筋トレしてみたけど、
縄跳びは二重跳びできないし
ベンチプレス10kgでノドのところにガーンって落として死にそうになるし


「お前運動神経死んでるぞ」
って先輩には笑われるし


もう鍛えるのは無理!

って思ってます。

 

最近、仕事で足の悪い子を床から抱き上げて車まで抱っこしたんだけど、お母さんビックリ!

「35kgもあるんですよ!」
って。


子供の35kgは抱っこできるんですよ。

子供だと思ってるから。


これが不思議とお米とかだと持てないんですよね。

 

ホントは腹筋割りたい
っていうか
とりあえずお腹引っ込めたい

 

敬愛する叶恭子さんのちょっとセクシーな映像を見たら
あんなにグラマーなのに腹筋割れてるんですよ!
背筋もバッキバキ。
もう一つ鍛えてらっしゃるところがあるそうです…🤫

 

腹筋の鍛え方教えてください。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221110093825j:image

山口県宇部市ふるさと納税のショップにジャンプします😉