ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

嫉妬の香り

こんにちは😊

ココです。

 

今日はメガネ👓をかけています。

(何その報告w)

 

ずいぶん元気になってきました。

ただ、ココは自分で思うほど元気にはなれてないんです。たぶん。

スマホのバッテリーって、だんだん消耗して弱っていくじゃないですか。それと一緒で、

「充電は100%だけど、バッテリー自体は85%しか充電にならない」

みたいな。

 

さて。

最近、配信でも恋バナをしてることが多いです。

昨日は

「1日連絡しなかったら、『もう楽しくなくなったから、別れよう』って言われました」

っていう話を聞いて。

 

えー!

って。

仮に学生同士なら、まぁわからないでもないですが、大人でもそんなこと言う人いるんだってビックリ。

1日?

しかも、つきあい始めたばかりでもなく、何年も経ってるらしく。

ココの理解を超えていて、ビックリ。

 

ココは、1日連絡つかないくらいはフツーだと思ってるし、そこに信頼関係があるなら、連絡つかなくても信じて待ってるし。

それがね、ココには連絡してなくて、他の女に連絡してるなら、話は別よw

ココは束縛はしないけど、独占はしたい。

本命じゃないとイヤだし(当たり前)、浮気には寛容だけど、本命に悟られないように上手くできない甲斐性なしな男なら、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

他の女の香水の匂いつけて帰ってきたら、家に入れないw

上手くやってよw

お風呂入って、コインランドリーで洗濯してくるとか、周到にやってよって思う😅

そんなことを言いたい気持ちはあるけど、惚れてる男なら、帰ってきたら許しちゃうんだけどね💦

そんなだから、ココとつきあう男たちは甘えて、他に女作るとかじゃなくて働かなくなるんだろうな…

で、ココの方が先に愛想が尽きて、出て行っちゃうwww

 

先日の記事で

男は視覚の生き物

女は聴覚の生き物

って話をしたけど、嗅覚もね。

これは、男女ともあるかな?

「おかえり」ってHUGした時に

「?」って違和感あるやつ。

違和感って、複雑で払拭するのが難しい。

ココは、もう人生の残り時間が少ないと思ってるから、モヤモヤしてる時間がもったいなくてすぐに聞いちゃうけど、モヤっとしたまま、なんとなく続けちゃう人は多いんじゃないかな。男女ともにね。

どんなときも、パートナーに不必要な心配をさせるのは、優しくないし、誠意がないよね。

どんなときも

 

やさしく

つよく

おもしろく

 

2人の時間を過ごしたいよね。

 

だから毎日言うの

大好き❤って。

 

あーでもー

香水じゃなくて、知らないシャンプーとかの匂いでもモヤッとするか…お風呂入ってきてもダメかもwww

 

香りごと上書きしちゃえ!

 

 

では、またね

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20221019164629j:image

今日はお外で編み物🧶してました。

寒すぎてすぐ撤収したけど😅