ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)遺伝子

おはようございます☀

ココです😊

 

(R18)の内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 


今日はちょっと神妙なお話を。

 

ココはブログに書いているとおり、たくさんの男と寝てきました。

ベッドの上だけじゃなく、1人の男として、人として、イイ男もダメな男も見てきました。

ココは快楽のためのセックスと、子どもが欲しいセックスを切り離して考えています。

 

だからいろんな男と寝られたんだと思います。

 

でも、現実は上手く行きません。

 

心から愛した男との子どもは授からず、そうじゃない男との子どもはできる…

 

ココには天使になった子どもが2人います。

 

でも、亡くした当時はそれほど悲しくなかったんです。

 

若かったし

「この男の遺伝子はいらないかな」

って思っちゃって。

 

命を軽んじているわけではないです。

どんな子でも

「わたしを選んで来てくれた」

とは思っています。

 

残念ながら、その後ココのところにもう天使は来てくれませんでした。

 

ココの親は、孫の顔は見たかったと思います。

 

でも、こればかりは授かりものなので、しかたありません。

 

 

でも…

 

 

今、猛烈に遺伝子を残したい男がいます。

「俺の子を産んでくれ」

と言われたことはあるけど、

ココがこんなに

「この人の子が欲しい」

と思ったことはないかもしれない。

 

ココの年齢では叶わないし、その男もいずれ

「やっぱり子どもが欲しい」

と言って若い女を選んで去っていくかもしれません。

 

でも

今だから出会えたのかもしれない。

この歳になったから、

その男が選んでくれたのかもしれない

(実際そう言ってくれてる)

 

だから。

最後の男になるかもしれない。

 

正直、不倫とかじゃなかったら、お互い

「最後の人」

と思って始めるんですけどね💦

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221107194847j:image

お手て。のびのび〜