ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

「好きでいてくれる人」が好き

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

ココです😊

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

日々、何かと恋愛について自由に語っておりますが…

 

先日マッチングした方に、

「どんな女性がタイプですか?」

って聞いたら

「自分のことを好きでいてくれる人が好きかな?」

って言われて、ちょっと迷走しています。

 

なんだろう…

なんか

「可愛い人」

とかって見た目の好みとか

「趣味が合う」

とかっていうキーワードが出てくると予想していたので

(それを言われたとて、ココが当てはまってないねーって思うのも悲しいですが😅)

 

「好きでいてくれる人」って… 

 

なんかね勘ぐっちゃって。

 

ココがタイプじゃないから、好きでいてくれるなら…って言い方になったのかな?

とかね😅

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

いわゆる『複雑さん』同士のココと彼。

 

お互いに1番じゃないから、

いつ終わっても構わないし、

どうしても彼じゃないとダメ

でもない。

 

でも、出会って(マッチングして)

実際に会うまでして

また会いたいね

って言われたら、ちょっと特別な気持ちを持っちゃう。

 

だから、好きでいたい

けど

まだ「好きになる要素」を探してる。

好き❤️って思ったら、だいたいいつも

「彼の全部が好き」

ってなるんだけど、まだかな。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

複雑さん

だからね。

 

あんまりキャーキャーしてると迂闊に目立っちゃうし。

お互いの家庭を壊したいわけでもないし。

お互いに1番じゃないし。

(2号だったらイイね☺️

1番じゃないのはわかってるけど、3号とか4号は悲しい🥹)

彼がどれくらい自由に恋愛してるか?まだわかんないし。

お互いの社会的立場を考えて、リスク管理しながら関係を深めていくのが大事。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

そう考えると、彼は誠実なんだろうね。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

『実は信じてはいけない男の言葉たち』

というデータがあります。

 

「好きだけど今はつきあえない」

コレは完全にもう1人(以上)の相手がいるやーつ笑

 

「〇〇だけだよ」

コレは『ココちゃんだけだよ』に言い換えられますが、あえて〜だけというところがアウト笑

 

「ずっと一緒だよ」

いやいや笑

学生じゃないんだし笑

 

「今までで1番好きだよ」

コレは一瞬嬉しい気がしますが、過去の女(たち)と比べてるのがアウト笑

 

「オレからふることはないよ」

コレを言ってくれてた人が音信不通になりました笑

 

「可愛いね」

いやーコレはね、嬉しいんだけど…😅

今の彼に「可愛いね、って言われたら堕ちます」って言ったけど、言われてない💦

 

「また今度ね」

今度とオバケは来たことない笑

 

つきあってすぐの「結婚したいね」

コレは若い頃(1回も結婚してない頃)は言われて嬉しいと思ってたけど、今は複雑さん同士なので、言われたら困ります。あと、安易に結婚のワードを出すのはよくないです

 

「またオレから電話するね」

コレは暗に「君のタイミングで電話されると都合が悪い」と言っているようなもの。

 

「忙しくてLINE返せなかった」

『何が忙しかったのか』を言って。

言い訳はいらないの。

 

「オレには君だけだよ」

他の女(たち)がいる上で、安心させようとして言ってるイメージ。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

今の彼、全部当てはまらないの!

誠実でしょ?きっと😊

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

ココの場合は、あざとさ皆無で

「今はアナタだけよ」

「ステキね」

「カッコいいね」

「好き❤️」

を言っています。

 

計算してイイ女でいるのは難しいから、自分の気持ちに素直な言動で。

自分勝手にワガママに見えるかもしれないけど、楽しいところを追求していきたいね✨

 

年内最後の投稿になると思います。

皆さまどうぞ心穏やかな年末をお過ごしください。

そして、良き2024年をお迎えくださいね!

 

 

では、また

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20231229130519j:image

モフモフモフモフ…に起こされた日(すっぴんでごめんなさい🙏)