ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

カレー🍛作った

こんばんは🌆

ココです。

 

今日も職場から電話がなかったので、明日もお休みです。

今日は

傷病手当金

の申請に行ってきました。

ソーシャルワーカーさんと一緒に書きました。

ソーシャルワーカーさんは、もう半年ほど同じ方に担当してもらっていますが、ここ何回かの面談で、ココの様子が深刻に見えてるんでしょうね。

「お仕事、続けられなさそうだったら、すぐ連絡ください。障害年金の申請しましょう」

って言われました。

それまで、Drには何度か

「年金申請したら?」

と言われていましたが、ギリギリ働けてるし、傷病手当を目一杯までもらってから考えましょうってなってて。

でも、いよいよダメそうに見えてるんでしょうねw

今日はお昼に帰宅して、すぐに焚き火🔥しながら

ふわっち

2時間半配信して、

「なんか今日は調子いいなー」

って思って、お酒飲んで、お風呂入って、カレー作って、

「さぁ、食べよ」

ってなったら、急に食欲なくなるw

 

焚き火🔥配信中にカウンセリングの心理士さんからも電話が来て、配信中は調子良かったから

「今ちょっと休んでるんですけどー、また行ったら頑張れるかもしれないので…」

なんて言ったりして。

 

今、強がった自分に絶望しております。

 

この時間、

希死念慮

が半年ぶりに。

厨房仕事がツラくて、お料理嫌いになりそう。

せっかく作ったカレーもイマイチ💦

 

なんでこんなに気分がコロコロ変わるのか…

これが

うつ病

の厄介なところ。

 

そっと側にいて

大丈夫

って言ってください

 

では、またね。

 

毎日シンドイ話なのに最後まで読んでくれてありがとう😊

f:id:cocoayko:20220930201205j:image