ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)スーパーで再会した男の話

そうそう、スーパーで会った男の話💦

R 18です。閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀️
ココです。

次回話すと言って違う男の話をしてしまったわ😅

 


スーパーでバッタリ会った、前旦那の同級生の男ね。

 

きょうちゃん

 

って呼ばれてて。

 

名前には

きょう

は入ってなかったと思うけど、ごめん名前が出てこない💦

 

ココ、マジで認知症かも。

 

きょうちゃん

とは飲み屋で知り合った。

 

いつも1人で飲んでて。

スラリとした長身の男。

180以上はあったはず。

 

ココのこと、姉さん、姉さん

って慕ってくれてて。

 

いつ頃どんなタイミングで付き合うことになったのかは覚えてないんだけど、

 

sexは上手だったし、

楽しかった記憶はある。

 

上手だった

相性が良かったは

同じじゃないのよねー😅

 

いつもはココの方が次の人できてバイバイするんだけど、

きょうちゃんの時は、急に連絡がつかなくなって。

 

そんな時も

えーどうしてなの?

とか

電話かけまくるとか、

問い詰めるとか

ココはしないから

静かに終わった(はず笑)

 

で、2年後くらいにスーパーでバッタリ。

っていう。

 

ココの過去の男たちあるあるで、きょうちゃんもだんだん仕事に行かなくなってたけど、結婚したのかー…ふーん…(笑)

 

では、また。

ココ